いずれも主観的な観測による 2013年7月19日 最終更新日時 : 2013年7月19日 BURAN(丹駒) 結果は、O代表400~500人程度、A党首300~400人程度、の集客に見えました。 O代表のほうは動員された人の比率3割くらい?A党首のほうは1割くらいか? 実施された時間帯と場所の影響が大きいとは思いますが。 仕切り、というか、仕込みがきっちりしてたのはA党首のほうで、合いの手をいれる人、拍手をする人、などがそれなりに。 しかし、A代表の前説明時に発表された、某党K青年局長が20日(土)10:00に地元デパート前に来るというのがおそらく最大集客数を誇るんだろうなあ。 おばちゃん達で。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
自民が過半数を獲って終わりな気がするけど投票には行かないとなあ。
ワタミの創業者が当選するのは何となく気に入らないし。
>さかいさんへ
うむ、うちも投票はしてこようと。
気に入らないとこのが当選するのも嫌だしね。