作業BGMのつもりがうっかり

自機の弾はぶつかって遮られるのに、敵や敵弾は何事もないように抜けてくる地形が憎くなったことはありませんか?

私はあります。

\ 最新情報をチェック /

作業BGMのつもりがうっかり” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    劣化ウラン弾をあれだけばら撒いたら大変な事になってるねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    A-10は機関砲だから、劣化ウラン弾使ってる可能性あるのかw
    とは言ったものの、劣化ウラン弾の健康被害については、関連あり、関連なし、双方の意見ともに科学的な統計調査に依っておらず、あやふやな代物であるようです。
    まー、弾帯抱きかかえて寝るとかすると、健康に悪そうな気はしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です