世の中変わるもの
明日(つーか今日)、昼過ぎに某党のO代表が地元のイトーヨーカドー前に、夕方に別の某党のA党首が地元駅前に来るそうで。
政治的な興味は無いのですが、地元経済的に、どんな人達が動員かけられてるか、どの程度動員に応えているのか、等々、若干気になるところではあります。
それはそれとして、某党のサイト。
明日(つーか今日)、昼過ぎに某党のO代表が地元のイトーヨーカドー前に、夕方に別の某党のA党首が地元駅前に来るそうで。
政治的な興味は無いのですが、地元経済的に、どんな人達が動員かけられてるか、どの程度動員に応えているのか、等々、若干気になるところではあります。
それはそれとして、某党のサイト。
なんていうか・・・・・
こういった面はO代表を尊敬するべきなのでしょうかと本気で思う
ここまでしないといけないのかと思うよりも、よくここまでするなぁと・・・・・
隣のガス屋さんはOh!沢さんみたい。
ポスター貼ってあるw
>名無しさんへ
きっと追い込まれているのでしょうなあ。
>さかいさんへ
世の中、いろいろしがらみてものがありますからなら。