「もうひとハコ」はもうちょい後にしよう
腰が少々怪しかったので、家で軽くストレッチして、あとはごろごろしてました。
ジムは明日行こうかと。
「ハコボーイ!」、おまけステージも終了。
評価まで気にすると、うちには厳しすぎるので、ここまでにしておこうかと。
つーか他に積んでるゲームもあることですし。
腰が少々怪しかったので、家で軽くストレッチして、あとはごろごろしてました。
ジムは明日行こうかと。
「ハコボーイ!」、おまけステージも終了。
評価まで気にすると、うちには厳しすぎるので、ここまでにしておこうかと。
つーか他に積んでるゲームもあることですし。
こちらは総合成績でS/S/SSの「ハコ超人」まで行きました。
……でもここから上は無理っぽい。
これ以上どうやって箱使用数を減らせるんだろう...
>Jさんへ
うちは評価確認できるようになった時点で、D評価ばっかり並んでるの見て、折れましたorz
箱使用数は、既にうさぎコスでジャンプしてクリアとかもやってるんでしょうしねえ。
あ、僕も最初はオールDでしたよ。
そこからジリジリと詰めていくのが楽しいです(゚▽゚*)
>Jさんへ
……うん、積みゲームがもうちょっと片付いたらそんな心持ちになれるような気がします