予定通りにごろごろと

ジム行って、軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

これもちょっと行きたかったんだけれど、暮れに上京したばっかりだし、去年行ってえらい人混みで懲りたしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です