W240Dのほうはテレビモニタっぽく使用することに 2010年1月17日 最終更新日時 : 2010年1月17日 BURAN(丹駒) とかなんとか言ってるうちに、2209WA到着。 まだ色やら明るさやらの調整は出来ておりませんが、とりあえず設置は終了。ドット欠けやら常時点灯なども無いようで一安心。 画素数は1920×1200から1680×1050に減りましたが、ドットピッチはむしろ大きくなってるので、なんぼか見やすくなったでしょうか。 ……ええ、私ももういい年なもんで目が弱くなりまして。ごほごほ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy