一応、運動もしてきました。

「温泉にでも行ってのんびりしてきたいなあ」と思っているのですが、つきあってくれそうな暇人もいそうにないし、仕事的の時期的にしばらくはちょっと厳しいのも事実。

そんなわけで、ジムの風呂でのんびりしてきました。

や、悪くは無いんですよ、広いし設備はまあまあ(サウナなんかもありまして)、7階にあって窓も大きく眺めも良くて(ただしこの時期は結露しててほとんど何も見えませんが)。

まあ、時々マッチョな爺さんがうろついててビクッとしたりはしますが。

やっぱりまともな温泉に行きたいかな…。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です