tx2505にWindows7RC(64bit版)を入れてみたの巻・参

windows7RCをインストールしたtx2505に、ちまちまと常用ソフトをインストール。

最近使ってるブラウザ、Lunascapeは普通に動いてる。
FFベンチのHighは2900前後。ただし、7RC標準ドライバからCatalystにして、3Dの設定をパフォーマンスにした状態で。
7RC標準ドライバだと、何故か1600~2200の間をうろうろとしてたり。
つーか、FFベンチて64bit対応してるはずもないから、計測することに意義があったかどうか(ビデオドライバ周りが64bit対応してれば向上の可能性あり?)。

とかなんとかいじってる最中にMS謹製の付録ゲーム「Mahjong Titans」(パズルゲーム「上海」と同内容)を発見、ついついやりはじめて今に至る。

iShadeのテストとかもしてみるつもりだったんだけどなあ。

てかこれ、vistaにも標準でついてたゲームじゃん(HomeBasic以外)。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です