Trust Me !

そろそろ冬の一番寒い時期も過ぎ去った頃だと思いますので、体重を落としにかかろうかと思います。

具体的には食餌量の削減と、無理の無い程度の運動の実施で、盆までに10kg程度落としたい所ですが、はてさて、どんなもんでしょうか。

普天間基地の移設先が5月までに決定するよりは、実現可能性が高いと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

Trust Me !” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    過去の日記を拝見しているとどちらもn・・・おや、こんな時間に誰だろう?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今年こそはやるよ!

    嘘だけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です