眼鏡で黒髪ロングで

かたわらのノートPCで、録画しておいた「青い花」(原作:志村貴子)を流し見。

ふみちゃんはかわいいなあ。
でも精神的にダメージがきつくなってきたんで、3話で再生停止。

\ 最新情報をチェック /

眼鏡で黒髪ロングで” に対して3件のコメントがあります。

  1. 虎竜 より:

    度々レスを・・・・
    青い花は、私的に昨年度NO1のアニメでした
    全体的には鬱っぽい作品ですが、百合らしくない百合アニメというか、いろんな意味で斬新的で、面白かったので完走して欲しいです

  2. さかい より:

    あたしゃアニメ見てから原作を購入した人だ。

    初めて見たときは一気に10話辺りまで見ちゃったよ。

    恐らくマリみてのアニメを見ていた事で何かの耐性が出来ていたのかも知れんなあ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >虎竜さんへ
    面白いのは確かなんですが、見てるとやっぱり痛々しくて、
    30分くらいでめげるんですよねー。
    そのうち完走しようとは思いますが。

    >さかいさんへ
    やな耐性ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です