眼鏡で黒髪ロングで 2010年2月9日 最終更新日時 : 2010年2月9日 BURAN(丹駒) かたわらのノートPCで、録画しておいた「青い花」(原作:志村貴子)を流し見。 ふみちゃんはかわいいなあ。でも精神的にダメージがきつくなってきたんで、3話で再生停止。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
度々レスを・・・・
青い花は、私的に昨年度NO1のアニメでした
全体的には鬱っぽい作品ですが、百合らしくない百合アニメというか、いろんな意味で斬新的で、面白かったので完走して欲しいです
あたしゃアニメ見てから原作を購入した人だ。
初めて見たときは一気に10話辺りまで見ちゃったよ。
恐らくマリみてのアニメを見ていた事で何かの耐性が出来ていたのかも知れんなあ。
>虎竜さんへ
面白いのは確かなんですが、見てるとやっぱり痛々しくて、
30分くらいでめげるんですよねー。
そのうち完走しようとは思いますが。
>さかいさんへ
やな耐性ですな。