TGF2010について
TGF2010に申し込むのを忘れておりました。
と、いう訳で、出店できません。
まあ、冬コミ一ヶ月前ですし、日程的にもちょっと厳しかったので、いいことにしようかと。
でも、「やまびこ限定フリーきっぷ」が使える最後の週末ですので、せっかくなので、できれば見物には行きたいところですが。
TGF2010に申し込むのを忘れておりました。
と、いう訳で、出店できません。
まあ、冬コミ一ヶ月前ですし、日程的にもちょっと厳しかったので、いいことにしようかと。
でも、「やまびこ限定フリーきっぷ」が使える最後の週末ですので、せっかくなので、できれば見物には行きたいところですが。