TGF2010について

TGF2010に申し込むのを忘れておりました。

と、いう訳で、出店できません。
まあ、冬コミ一ヶ月前ですし、日程的にもちょっと厳しかったので、いいことにしようかと。

でも、「やまびこ限定フリーきっぷ」が使える最後の週末ですので、せっかくなので、できれば見物には行きたいところですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です