『文化の日』と聞きますと、何故かその出版物をほとんど読んだことの無い「ぶんか社」が思い浮かんでしまうのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎年、11月3日は入間基地の航空祭と決まっておりまして、内心早起きして行こうかな、と思っていたのですが、諸般の事情とか微妙に体力不足だとか寝坊したとかでやんぴにいたしました。
せめて枕元に積んである本の一冊も読んでしまえば良かったのかもしれませんが、おおむねごろごろとして体力回復に努めました。
ちなみに「まんがの日」でもあるとのことなので、そちらはそれなりに堪能いたしました。