PS3持ってないことですし。

今週の目標

『うっかりガンダム無双を買わない!』

 

 

 

 

\ 最新情報をチェック /

PS3持ってないことですし。” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    PS3ごと買ったらいいじゃないか!

  2. xagrev より:

    PS3ずいぶん安くなった気がするねーなんというか…1万引きだもんなー
    欲しいWiiは相変わらず品薄ですし~うっかりセットで買っちゃうってのも有りなのではw
    なんでも、すごいらしいですから~ガンダム無双は~笑
    でも、私はファイアエンブレムしたいよーーー笑

  3. みてぃ より:

    つ 360 + アイマス

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&xagrevさんへ
    いや、だからうっかり買っちゃ駄目なんですってば!
    ましてやガンダム無双同梱版PS3の値段の高い事と言ったら。。。

    >みてぃさんへ
    うう、何買わそーとしてるんですか;;
    『ごまえー』とか『とかちつくちて』とか歌え、と?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です