GM2011向け新作出品はありません。もしくは只の愚痴。

来週末のゲームマーケット2011に新作の出品は無い予定です。

テストプレイやらの結果、「今のままではさっぱり遊べない」「楽しくない」「デザイン意図と違いすぎる」等々の理由で、現時点では新作は完全に没。
せめて、何か小品のカードゲームでも出せないかと、未だにじたばたしていたのですが、どうにも巧いことまとまってくれません。

ゲームマーケットの公式サイトやら、カタログやらを見ておりますと、数年前から出品物のレベルが随分と高くなっているんじゃないかなー、と。
価格も以前はかなり迷うようなお値段が多かったのですが、最近は随分とお手頃な範囲に価格が納まるようになってきておりますし。

こーなるともう、
「うち程度の出来と作りでは、歯牙にもかけられないんではなかろうか」
とゆー考えが、頭の中っをぐるぐると渦巻くようになりまして、何を考えていてもろくにまとまらない有様でして。

……しばし無駄なあがきはやめて、態勢を整え、次の出品機会に向けて、出直したいと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です