そのうち再発するとは思いますが

とりあえずHDDを交換してXPを再インスト。

ドライバ関係まではなんとか設定終了。
挙動のおかしかったプリンタ周り(文字原稿1枚印刷するのに5~6分待たされる、など)が改善。
やっぱりレジストリあたりに問題があったのか、それともHDDが原因だったのか。

まあ、ひとまず直ったから良しとしますか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です