F/A-18ぽいけど
今年もNORADのサンタ追跡サイトが開設されているのですが、ちょっと前に、
「戦闘機にサンタをエスコートさせるなんて!」とか騒がれてたとかなんとか。
まあ、それはともかく、GAMESの中では、今のところ、15日の"ROCKET SANTA"が一番遊べるんじゃないかと。
7日のとか11日のはちょっと色々問題あるんじゃないかなー、それとも許諾でてたりするのかしらん。
今年もNORADのサンタ追跡サイトが開設されているのですが、ちょっと前に、
「戦闘機にサンタをエスコートさせるなんて!」とか騒がれてたとかなんとか。
まあ、それはともかく、GAMESの中では、今のところ、15日の"ROCKET SANTA"が一番遊べるんじゃないかと。
7日のとか11日のはちょっと色々問題あるんじゃないかなー、それとも許諾でてたりするのかしらん。