自粛ムード続く? 2013年12月20日 最終更新日時 : 2013年12月20日 BURAN(丹駒) 仕事帰り、イトーヨーカドーに寄ったんですが、クリスマスソングは流れておりませんでした。 「震災以降、自粛してる」、ということだと思うんですが、もうそろそろ一区切りとしてもいいんじゃないかな、と。 当日は街を歩くカップルに豆腐をぶつけて「メリー、ホワイトクリスマス♪」て言って歩きたい派の私ですけれど、クリスマスの雰囲気自体は嫌いではないので、もういいんじゃないかなあ、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
賛成。
辛気臭くしてても誰も救われないしね。
そもそも昔からメリークリスマスじゃなくてメリーくるしみますーですもんね
>さかいさんへ
と、思うんだけどねえ。
どこかに逆の考えの人がいるんだろうなあ。
>名無しさんへ
いやまあ、そんなに苦しんだりはしてないですよ?
時々枕を涙でぬらすくらいで。