自粛ムード続く?

仕事帰り、イトーヨーカドーに寄ったんですが、クリスマスソングは流れておりませんでした。

「震災以降、自粛してる」、ということだと思うんですが、もうそろそろ一区切りとしてもいいんじゃないかな、と。

当日は街を歩くカップルに豆腐をぶつけて「メリー、ホワイトクリスマス♪」て言って歩きたい派の私ですけれど、クリスマスの雰囲気自体は嫌いではないので、もういいんじゃないかなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

自粛ムード続く?” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    賛成。
    辛気臭くしてても誰も救われないしね。

  2. 匿名 より:

    そもそも昔からメリークリスマスじゃなくてメリーくるしみますーですもんね

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    と、思うんだけどねえ。
    どこかに逆の考えの人がいるんだろうなあ。

    >名無しさんへ
    いやまあ、そんなに苦しんだりはしてないですよ?
    時々枕を涙でぬらすくらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です