EP補給

仕事が微妙に面倒なことに。

とりあえず、明日、31行って雪だるまを食べてこよう。
話はそれからだ。

\ 最新情報をチェック /

EP補給” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    なるほど、雪だるまケーキを食べるんですね。

  2. 匿名 より:

    一人でそれはさすがに食べ過ぎな気が……(苦笑)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    1482kcalは流石に^^;;

    >名無しさんへ
    雪だるまケーキは確かに食べ過ぎですな。

    まあ、キッズ+キングの雪だるま大作戦でも450kcalオーバーとかザラな訳ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です