調整中 2012年7月25日 最終更新日時 : 2012年7月25日 BURAN(丹駒) 結局、仕事が適当に忙しく、31に行く余裕はありませんでした。 まあ、折角なので晩飯も抑えめにして、ちょっと体調を整えようかと思ったわけです。 つーてたらさっき美味しそうな寿司画像見て胃袋が咽び泣いているんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今日だからといっていったら意味ないですよ[E:weep]
>名無しさんへ
今日も一応、自重しましたよ。
代わりに水ようかん食ったけど。