上京中。
ちょっと探していたゲームソフトがあって、新橋の某ゲームショップへ。
幸いさっくりと見つかって、ほぼ定価の4800円也を支払って購入してきたわけです。
その後、池袋のヤマダ電器のゲーム売り場のぞいた所、同じゲームソフトが「中古<未使用品>」という名目で1980円で販売されておりました。
現在、そのソフトは手元に二本あります。
このゲームソフト、ポケモン系統の対戦ゲームらしいので、二本無いと困るんじゃないかか、多分困るだろう、てことにしました。
平均単価3390円ならまあ許容範囲?
とゆーことにしておこう。しておきます。