日々、こんな事ばかり書いていますが

ちょいと風邪っぽい。

目がしんどかったり、節々痛かったり。
微妙に頭も痛いし。
高熱は無いんで、インフルエンザでは無さそうなのが救いですがー。

明日は一応上京する予定なので、今晩の所は、早々に暖かくして寝ようと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です