AbemaTV、今年はクリスマスに「School Days一挙放送」やらなかったのかな?

自分へのクリスマスプレゼントとして「アレスタコレクション」が届いたので、遊んでました。

他に注文してたプロテインも届いたけど。

結果、E-3はほとんど進んでません。

\ 最新情報をチェック /

AbemaTV、今年はクリスマスに「School Days一挙放送」やらなかったのかな?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    やったよ
    ツィッターのトレンド1位ねらってww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    あ、ほんとだ。
    番組表確認したらやってましたか。
    昨日、日記書いてる時にチェックしたはずなんですが、気づかなかったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です