パッケージもでかいし

Amazonに注文してたCDが届いたので、PC取り込みを、と思ったら外付けBDドライブがお亡くなりになっていました。

しばらく使ってなかったからなあ……。

職場のPCで昼休みにでも取り込んじゃうつー手もあるけど、ちょっと人目をはばかるようなCDだしなー。

それはそれとして、E-2第二ゲージ、削ったあと、しばらくボスが倒せずぐるぐる周回。
してたら8回目くらいのとこでSheffieldがドロップ。
9回目前、友軍艦隊を忘れていたことに気づき、設定。
友軍は来たものの、大きな影響は無く、結局Janusが魚雷カットイン出して終了。
9回目ボス前でBismarckがドロップ。

 

\ 最新情報をチェック /

パッケージもでかいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    E-2クリアおめでとうございます!
    それはそれとして、シェフィールドさんは9周やそこらで出てくるような
    軽い娘さんじゃないので、多分その子はニセモノだと思います。
    うん、きっとそう(涙目)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます!

    そうですな、シェフィールドさんは甲S6.0%、甲A4.8%とか書いてるサイトあったけど、なんかの間違いですよねw

    まー、42周でも出たからいいじゃないですか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です