もう一塩入れても良かったか 2026年1月13日 最終更新日時 : 2026年1月13日 BURAN(丹駒) 引き続きぐーたら。 ソーセージと野菜でポトフ煮て食べました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ポトフ、いいですよね。うちは煮干し出汁だったり、コンソメだったり、マキシマムだったりします。妹は味噌やカレー粉もいいぞと言うてました。(「土曜日のタマネギ」は今聴くと、「うわ勿体ね」と思ってしまいます)
>stoneさんへ
野菜テキトーにぶち込んでも、結構食べられるものが出来上がるのがいいですよね。
今回はソーセージ他からの出汁だけで。