涼しかったので

おおむねぐーたらしてました。

視界も少々ぼやけてるし。
まー左目は抗菌薬の目薬が染みなくなってきたので、いくらか改善してるんだと思います。
右目はばっちり染みて、毎回のたうち回ってますが。

X/twitterは改善なし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です