たぶん面倒くさいのでこのまま使うんじゃないかと

WindowsMediaPlayerのアルバム情報取得機能がお亡くなりになったとのことで代替ソフトウェアを模索。

結局MusicBeeにしてみたのだけれど、WMPで取り込んだアルバムがフォルダ毎に保存されてるのを曲毎に別アルバム認識してるのがちらほら。
つーてもう一回取り込むとかやりたくないしなー。

どっかに編集機能的なのがあるんじゃないかとは思うけれど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です