昨日の日記分を今になって

ありゃ、昨日書きかけてたのアップしなかったぽいな。

昨日は風邪のひきかけみたいだったんで、ぐーたらしてました。
習志野は空挺降下そのものは無かったみたいなんで、まあ。
防衛大臣は観とけばよかったかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です