一応、動いていて、初期化できるところまでは目途がついた

持ってきたノートPCがやたらとクラッシュしまくり、その対応で日中大半潰れました。

MSのサービスにチャット対応→画面共有で対応してもらったんだけど、なんか余計にひどくなった気が。
諦めて家で修復すれば良かったんだろうけど、なんか意地になっちゃったんだよねー。
たぶん家に帰ったら初期化します。

大カプコン展はまたの機会に。

晩、忘年会で飲む。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です