恐くて近寄られなかった可能性も

コミケ、一日目をちらっと見物して、ざっくり帰りました。

帰りの新幹線、グリーン車で予約してたんだけど東京を発射しても隣の席が空いてて。
「大宮あたりから乗るのかな?」と思ってたら結局最後まで乗らなくて。

楽で良かったっちゃあ良かったんですけど、今日はあらかた満席だったんでなんかねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です