その後、EdgeじゃなくてChromeならログインできることが判明したところまで

早起きして新幹線に乗り、上京~横須賀へ直行。

艦これの横須賀重スタンプラリーを達成してきました。
その後、某氏と少し飲み、只今宿に。

……もってきたAsusのPCが頻繁にクラッシュするんですが。

一度はBitLockerKeyまで要求されて、ひいひい言いながらスマホでMSアカウントに紐づいてるのを確認しましたわ。

で、どうもAsusのメーカー製管理ツールを起動するとクラッシュするようで。
で、サイトからダウンロードしようと思うと、なんかログインでけられる、というか同じところをループしてる。
なんで管理ツールのほうを使わないと修正ファイルのダウンロードができないようで。

……なんか詰んでる気が。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です