その後、EdgeじゃなくてChromeならログインできることが判明したところまで
早起きして新幹線に乗り、上京~横須賀へ直行。
艦これの横須賀重スタンプラリーを達成してきました。
その後、某氏と少し飲み、只今宿に。
……もってきたAsusのPCが頻繁にクラッシュするんですが。
一度はBitLockerKeyまで要求されて、ひいひい言いながらスマホでMSアカウントに紐づいてるのを確認しましたわ。
で、どうもAsusのメーカー製管理ツールを起動するとクラッシュするようで。
で、サイトからダウンロードしようと思うと、なんかログインでけられる、というか同じところをループしてる。
なんで管理ツールのほうを使わないと修正ファイルのダウンロードができないようで。
……なんか詰んでる気が。
