あれ、昨日、玄関先のトゲの生えた庭木を苦労して雑に剪定した話、書いたはずなんだけどアップし忘れてた?

それはそれとして、先日「直ってた」と思ったサウンドデバイスが行方不明になったノートPC、やっぱりダメでした。

もーメーカー修理に出すしかないのか?
保証は切れてるし、費用と新規購入のバランスが悩ましい。

てかWindows10の再インストール直後には音出てるんで、ハードウェア的な故障じゃなさそうなんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です