つーて各社、申込とか面倒なのはあんま変わらなくて

NTTの光回線、先日、割と苦労して名義変更したんですが、料金が請求書払いになってたんでクレジットカード払いに変更しようしたら、やたらと手続きが面倒で、加えて、今どんな手続きをしているのかが明示されないんで、ちょっと時間あけると何をやってるのかわからなくなりまして。

……どっかの光コラボか、auの光回線に切り替えたら楽になるのかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です