ゴミのようなファイルも多いのですが

カメラの撮影データとかカードゲーム作成のデータ、ダウンロードしたファイル、等々を放り込んでいたPC内蔵HDDがほぼいっぱい(2.63/2.72TB)になってしまいまして。

そして手元にはまだHDDに保存してなかった先月のイギリス旅行の撮影データ124GBが入ったメモリ。
容量の大半はカメラの撮影データで、その大半はピンボケしてたりブレまくってたりでろくに写ってないやつなんで、いらんファイルを捨てればそこそこ収まるとは思うのですが。

……思うのですが、そんな面倒くさいことやりたくないなあ。

内蔵HDDのでかいのを買って置き換える?
それとも外付けHDDを買う?
最近まともにバックアップしてないんで、ミラーリング機能付きの外付けHDDなんかも検討課題ではあるけれど。
NASはちょっと面倒だしなあ。

E-3-3まで終了。
ドロップ本気で来ませんなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です