色々あって上京しにくいのですが

イタリア空母カブール、観に行きたかったなー。

カブールがいつまでいるか調べてないしわからないけど、来週までいるなら、
25日からは帆船アメリゴ・ヴェスブッチも来るし&公開するし。

そいやドイツのフリゲートと補給艦も来てるって話も。こっちは25日まで。

それはそれとして、E-2終了。
E-3-1を終わらせたところまで。

新艦ドロップは今のところ無し。
掘りに戻る余裕があるといいんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です