色々あって上京しにくいのですが
イタリア空母カブール、観に行きたかったなー。
カブールがいつまでいるか調べてないしわからないけど、来週までいるなら、
25日からは帆船アメリゴ・ヴェスブッチも来るし&公開するし。
そいやドイツのフリゲートと補給艦も来てるって話も。こっちは25日まで。
それはそれとして、E-2終了。
E-3-1を終わらせたところまで。
新艦ドロップは今のところ無し。
掘りに戻る余裕があるといいんですが。
イタリア空母カブール、観に行きたかったなー。
カブールがいつまでいるか調べてないしわからないけど、来週までいるなら、
25日からは帆船アメリゴ・ヴェスブッチも来るし&公開するし。
そいやドイツのフリゲートと補給艦も来てるって話も。こっちは25日まで。
それはそれとして、E-2終了。
E-3-1を終わらせたところまで。
新艦ドロップは今のところ無し。
掘りに戻る余裕があるといいんですが。