たっぷり水分とって

友人達と連れ立って、「第27回全国地ビールフェスティバルin一関」に行って飲み食いしてきました。

十年前程は飲み食いできなくなったなあ、と思う。
まあ十年前の量が健康的か、てーと疑問符だらけですが。

さてはて、あらかた酔いは抜けてるんですが、面倒くさくなってきたんでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です