たっぷり水分とって
友人達と連れ立って、「第27回全国地ビールフェスティバルin一関」に行って飲み食いしてきました。
十年前程は飲み食いできなくなったなあ、と思う。
まあ十年前の量が健康的か、てーと疑問符だらけですが。
さてはて、あらかた酔いは抜けてるんですが、面倒くさくなってきたんでとっとと寝ます。
友人達と連れ立って、「第27回全国地ビールフェスティバルin一関」に行って飲み食いしてきました。
十年前程は飲み食いできなくなったなあ、と思う。
まあ十年前の量が健康的か、てーと疑問符だらけですが。
さてはて、あらかた酔いは抜けてるんですが、面倒くさくなってきたんでとっとと寝ます。