イギリス再び・二日目
早起きしてGWR鉄道にてSwindonまで行き、そこからシャトルバスで1時間半揺られ、RIAT2024の金曜日を見てきました。
なんだかんだで天気は上々。
今回のイギリス行の主目的であるAV-8ⅡとU-2の飛行展示も見られましたし、満足いたしました。
まだ明日の土曜の入場券と日曜の入場券+有料席のチケットはあるんですが、明日土曜はパスして他の観光に回そうか。
天気ダメな場合の可能性を残すため、会期中の毎日分を買っておいたんですが土曜分は有料席が早々に売り切れるくらい人気がある日だったようで混みまくってるであろうしなあ。
Flying Dislayは土日で内容的にはあんま変わらないみたいだし。
今日バスで揺られまくったんで少々体力的に厳しいのもありますが。
ボービントン戦車博物館も07/22から子供向け夏休みイベント開始のようで、それなりに見所あるようだし、月曜日に回すかなあ。
てことは明日は?
