イギリス再び・三日目
昨日のRIATで結構疲労してた&日焼けのダメージも、で、昼まで宿でネットしつつぐーたらしてました。
午後、せめて巡洋艦ベルファストくらいみておこう、とロンドン中心部まで行ってみたものの迷う迷う。
鉄道・地下鉄の行き先とか通路がどこに通じてるか、とかあんま書いてないんでぐるぐるぐるぐる。
んで、少々買い物などして荷物も重くなったので早々に切り上げて、宿近くのマクドナルドでサラダとバーガー買ってyoutube見ながら食べました。
マクドナルドは日本のとあまり変わらず、安定してる気がします。
アルコール飲む程体力に余裕無い感じなんで、外食もしにくいし、まだ飯食うならその手の店だけでいいかなあ。
