イギリス再び・三日目

昨日のRIATで結構疲労してた&日焼けのダメージも、で、昼まで宿でネットしつつぐーたらしてました。

午後、せめて巡洋艦ベルファストくらいみておこう、とロンドン中心部まで行ってみたものの迷う迷う。
鉄道・地下鉄の行き先とか通路がどこに通じてるか、とかあんま書いてないんでぐるぐるぐるぐる。

んで、少々買い物などして荷物も重くなったので早々に切り上げて、宿近くのマクドナルドでサラダとバーガー買ってyoutube見ながら食べました。
マクドナルドは日本のとあまり変わらず、安定してる気がします。
アルコール飲む程体力に余裕無い感じなんで、外食もしにくいし、まだ飯食うならその手の店だけでいいかなあ。

Yo!SUSHIとかwasabiとかも気になることはなるんだけど、宿近くにはぱちもんのような店があるだけなんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です