イギリス再び・一日目?(日本時間的には二日目に入ってるので)

少々早起きして羽田空港からロンドンヒースロー空港へ14時間かけて飛び、機中で飲食しまくり、ヒースロー空港から脱出して宿までたどりついて結構へろへろになりました。

詳細はX/twitterのほうがまだ詳しいんで(機中の分は後ほど追加予定)そちらを見てもらうとして、
手間とか体力は金銭等で補ったつもりなのですが、それでも結構へろへろ。
6年間の体力低下を感じますわー。

艦これはVPN通してもやっぱりダメだったし(Android、PCとも)。

周りに日本語しゃべる人がいないストレスもあるかな。

てな訳でyoutubeで適当に日本のVtuber見物して癒やしております。

てか明日は早起きだし、ぼちぼち風呂入って寝ます。

まだ明るいけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です