なんか準備が足りない気がしてならんけど

明朝、イギリス行きの飛行機に乗るため上京しました。

東京も暑いには暑いけど、今日のところは思っていたよりは過ごしやすい気温で(明日からひどいらしい)。
某氏呼び出して、ちょこっと飲んで、宿戻って風呂入ったんで、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です