当初MRIて話だったのにいつの間にかCTにされてたぽい

医者行ってきました。

一応、「放置して自然治癒で。何か問題発生したらその時対応」て方針となりました。

\ 最新情報をチェック /

当初MRIて話だったのにいつの間にかCTにされてたぽい” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    自然治癒で治ると先生が言ってるなら安静にしてください~
    重症ではなくてよかったです

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    当面は大人しく、ですなー。

  3. stone より:

    「えぇ~っ?!」と思いましたが、自然治癒とはいえサポーターなりテーピングで保護して大事になさってください。(もう患部は温めた方が回復は早いのかな?)

  4. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます^^
    あんまサポーターとか巻いても意味無いとこを折ったみたいでして。
    湿布も「痛ければ」て言われてたしなあ(現状、可動範囲内では痛くない)。
    まーしばらく安静、というか大人しく、しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です