暖かい飲み物がコーヒー系しかないので

昼飯、マクドナルドでバーガーと期間限定の「ゴディバ ホットチョコレート」を。

「※よくかき混ぜてお飲みください。」
とあるのだけれど、添付のマドラーでは細すぎてほぼ役に立たなかったのは残念なところ。

というかマクドナルドは期間限定じゃない「ホットチョコレート」を復活させてくれないだろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です