たまにはネットの話題などを

専門知識とフィクション云々、なんて話が流れておりましたけれど、「楽しめなくなることはある」派かなあ。

オチとか根幹のあたりでずれてると、やっぱり醒めちゃうので。

個人的には、現代日本ものドラマで「ドラ息子に土地の権利書を持ち出させて乗っ取りを~~」なんてのを見ると、嫌になります。
第三者が土地の権利書だけ持っててもなんもできないんで。
ナニワ金融道的な手法とかに踏み込まないと。

最初のあたりから「これはファンタジーですよ、現実世界ではありませんよ」て提示されてるなら、なんとか納得はできる、というか飲み込みもするんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です