予想はしてたけど 2022年1月26日 最終更新日時 : 2022年1月26日 BURAN(丹駒) 医者行ってきました。 痛めた右腕、どっか折れてるぽい。詳しく&対処は他所でMRI撮ってから、てことになりましたが。 うーむ、やっぱ折れてたか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うわぁー大丈夫ですかー?
もうすぐで1ヶ月くらい前でしたよね、こけたの。
お大事に、本当に。
1か月も辛かったことでしょう。お見舞い申し上げます。いりことかヨーグルトとか摂取して日に当たってお大事になさってください。リハビリもお疲れさまです。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます^^
明日、MRI撮ってきますわー。
大丈夫かどうかはそれ次第でw
>stoneさんへ
ありがとうございます^^
でも、意外と痛くなくて、あんま辛くありませんでしたw
ヨーグルトは割と多めに食べてるほうなんできっとなんとか。