予想はしてたけど

医者行ってきました。

痛めた右腕、どっか折れてるぽい。
詳しく&対処は他所でMRI撮ってから、てことになりましたが。

うーむ、やっぱ折れてたか。

\ 最新情報をチェック /

予想はしてたけど” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    うわぁー大丈夫ですかー?
    もうすぐで1ヶ月くらい前でしたよね、こけたの。
    お大事に、本当に。

  2. stone より:

    1か月も辛かったことでしょう。お見舞い申し上げます。いりことかヨーグルトとか摂取して日に当たってお大事になさってください。リハビリもお疲れさまです。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^
    明日、MRI撮ってきますわー。
    大丈夫かどうかはそれ次第でw

    >stoneさんへ
    ありがとうございます^^
    でも、意外と痛くなくて、あんま辛くありませんでしたw
    ヨーグルトは割と多めに食べてるほうなんできっとなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です