気晴らしに
艦これ夏イベントも終わったので、他のゲームで気晴らしでも、と思い、『溶鉄のマルフーシャ』を。
というのは、調べてみたら「グッドエンド」がやっぱりあって、条件は「80日目までパーフェクトクリアを達成」だとのことで。
夏イベの合間にちまちま狙ってたんですが、やはり40日目がきつくて。
そんな訳で腰据えてやってみたところ、無事「グッドエンド」を。
……やっぱり話は暗かったけどね。
艦これ夏イベントも終わったので、他のゲームで気晴らしでも、と思い、『溶鉄のマルフーシャ』を。
というのは、調べてみたら「グッドエンド」がやっぱりあって、条件は「80日目までパーフェクトクリアを達成」だとのことで。
夏イベの合間にちまちま狙ってたんですが、やはり40日目がきつくて。
そんな訳で腰据えてやってみたところ、無事「グッドエンド」を。
……やっぱり話は暗かったけどね。
2日連続して同じタイトルだとは思わず
「あれ?今日は更新してないのかな?」
と思ってしまいました(´ω`)
ちなみに私は長年放っておいた「世界樹の迷宮x」を再開しましたよ。
ウチの3DSはもう少し現役を続けられそうです。
>Jさんへ
ありゃ、本当だ、タイトル被ってる><
いい加減にタイトルつけてる&長いこと続けてるから、タイトル被りが多いのは自覚してたんですが、二日連続同タイトルは……。
うちも3DSで遊びたいのそこそこ積んでるんですが、最近は目と肩が辛くていけませんわー。