気晴らしに

仕事の前までねばってみましたが、やはり三〇号はドロップせず。

まー、人事はほどほどに尽くしたんで悔いは無し。
あとは資源を回復させつつ、明日中に2-5,4-5,5-5を片付けるだけで。

……間に合うかな。

それはそれとして、三沢市&三沢基地の『三沢基地空自空上げ』プロジェクトてのを見かけまして、
「10月はちょっと休みも取れそうだし、F-35AとかF-16とか見物に行きがてら食ってくるのも良いかもしんない」
などと思っているのですが、
なんでこのチラシ、21MBもあるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です