後の祭りというか祭りの後の結果というか

艦これの続き。

Rank21093015

昨晩駆け込んで各EO海域とクォータリーの戦果任務片づけてみたら、ちょっと頑張れば三群入れそうな位置だったんで、6月イヤーリー任務「AL作戦」を昼飯食いながら終わらせた結果、こんな順位に。

……まあ、15時時点のランキングなんでたぶん転落してますが。

流石に昼飯中に続きの6月イヤーリー任務「機動部隊決戦」までは無理でした。
昨晩6月イヤーリー×2片付けて、今日22時までに各EO片付けるべきでしたか。

\ 最新情報をチェック /

後の祭りというか祭りの後の結果というか” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おー、すごい。
    やっぱイヤーリーの戦果砲は威力絶大ですなぁ。

    僕は昨晩22時の時点で 360位くらいだったんですが、
    10日間ほどログインしなくてもこの順位でいられたくらいだから
    今月は皆必死にイベントしてたんだろうな(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちもクォータリーまでで280位くらいだったはずなんで、
    皆イベントで精魂尽き果ててたんでしょうねえ。

    というかうちも資源的にクォータリーもやめとこうか、ちょっと悩みましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です