どたっとして終わらない

E-3、第4ゲージ、装甲ギミック終了して、何度か挑んだけれど倒せず。

てか、ギミック終わったと思ってボス行ったら黄色だったので、結局あらかたもう一度やり直す羽目に。
そんなこんなで時間食われて、ボス挑戦があんまできませんでした。

てな訳でふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です