Z3とZ2とどっちで掘るほうがマシかなあ

E-4-3終了。

たどり着けたら割とあっさりS勝利で。
たどり着くまでが結構長かったんですが。

今回のイベント、資源はいずれもほぼカンスト状態からのスタートだったんですが、イベント終了時点で燃料135,259、弾薬150,630、鋼材239,625、ボーキ212,267となりまして。
燃料弾薬の消費がえらいことに。
次イベントまでに回復できるかしらん。

というか、まだ三〇号ドロップしてないんで、まだまだ減る予定っていうのがね。

\ 最新情報をチェック /

Z3とZ2とどっちで掘るほうがマシかなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます!
    今回をオール甲は凄いっすね~。
    僕は旅行が無くても多分無理でしたわ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!
    今回のイベント、過去イベントの甲報酬でしか入手できなかった装備が特効装備、てのがいくつかあるんで、ちょっと厳しいというか、なんか救済して欲しいとこでしたねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です