さくっと終わらせたいなあ

E-3、第4ゲージをあらかた削って、装甲ギミックのX,Y,Z2マス達成まで。

T,Iマスは明日片付けよう。

それはそれとして、演習すると、皆さん「E-3の第4ゲージやってるんだなあ」て編成でちょっと連帯感を感じる。

でも結構強い編成ばっかなんで、キラ付に使えないのは少々困る。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です