さくっと終わらせたいなあ 2021年9月23日 最終更新日時 : 2021年9月23日 BURAN(丹駒) E-3、第4ゲージをあらかた削って、装甲ギミックのX,Y,Z2マス達成まで。 T,Iマスは明日片付けよう。 それはそれとして、演習すると、皆さん「E-3の第4ゲージやってるんだなあ」て編成でちょっと連帯感を感じる。 でも結構強い編成ばっかなんで、キラ付に使えないのは少々困る。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy