案の定

E-2、3ゲージ目ボスで往生中。

めろめろと資源が溶けていきます。
やー、甲ってこんな感じだよなー、と、いらん実感を。

せめてArkRoyalが一巡目も終わらぬうちに中大破しないでいてくれれば、もうちょっとなんとかなるんじゃないかと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です